ブログ

2018/9/26 18:21

東京都 立川市羽衣町 電気工事

こんにちは!石田電気工事です!!

当社は、店舗や工事、マンション・アパート・商業施設などを得意としている
電気工事会社です!!

私事ですが先日、近所の温泉に行きました!
結構な長湯だったのでのぼせてしまいましたが、やはり温泉という事で
時間がたってもしばらくの間はずっと体かポカポカしているんですよね。
ポカポカしている状態で床に着いたので、グッと眠れて、
翌朝の目覚めが非常に良かったです!笑 
これからの時期は特に温泉が気持ちいと思うので、皆様にもおススメです!^^

さて、今回ご紹介させて頂く現場は、東京都立川市羽衣町です!
今回もゼロから完成までの電気工事を対応させて頂きました。


↑こちらは完成後の写真です。ブレーカーやインターホン、
廊下の照明等がこの写真での担当箇所です!

↓こちらの写真はブレーカーの中身の配線等です!
ぐちゃぐちゃにせずまとめるのがポイントです!


↓完成前は照明がある場所は穴状態です!
インターホンの所も穴が開いています!(手前にある丸いものは釘です)


↓こちらは室内のブレーカーです!
スイッチ一つでオンとオフですね!


↓こうやって改めて室内を見てみると、
案外電気工事させて頂いている箇所って多いんだな~と思います。


↓特に水回り系は電気を使用する部分が多いんです!


今回担当電気工事の担当をさせて頂いた羽衣町の物件は
建築業者様の方針通り、見栄えを重視した施工を行わせて頂きました!

より詳しいBEFOR、AFTERが気になる方は下記からご覧ください!


埼玉県さいたま市の石田電気工事では、店舗や工場、マンション・アパート・
商業施設のオーナー様や、 建設会社様からのお仕事のご依頼をお待ちしております。

配線工事や幹線工事から、業務用エアコンの清掃やLED照明交換など、
お困りごとがあればいつでもご相談ください!

小さなことから大きなことまで、電気工事一式ご対応させていただきます。
お仕事のご依頼は、埼玉県さいたま市の石田電気工事まで!