ブログ

2019/3/18 15:39

マンション電気工事 葛飾区西葛西

こんにちは!石田電気工事です!!

当社は、店舗や工事、マンション・アパート・商業施設などを得意としている
電気工事会社です!!

以前の記事に続き、相も変わらず花粉がつらいです~~!
昔、しょうが汁を飲むと鼻水が止まるといったような話を聞いたことがあったので、今日帰ったら試してみようと思います!

みなさんはどのように花粉対策されていますか?

さて、今回は葛飾区西葛西の新築マンションの電気工事のご紹介です!


完成直後の写真です!

骨組みの状態から電気工事は始まっていきます。


建物の床下には、実は電気の配線がたくさん通っているのです!
下の写真はまだ施工の序盤なので配線は少なめです。


共用スペースの階段 施工前です。


施工後の階段です。

写真には写っていませんが、天井部分に照明があります。また、足元を照らす照明も設置されています!

共用スペースの廊下部分です。インターホンを取り付けたり照明やブレーカーも取り付けていきます。


各部屋の外部設置のブレーカーはこんな感じです!


こちらはアンテナ用のブレーカーです。


そして施工後の共用スペース廊下部分です。

靴がポツンと置いてあるのがシュールですね!笑

さて、続いては室内です!施工途中の様子です!

コンセントを設置する箇所に穴が開いています!

キッチンにも照明がよく辺り明るい雰囲気です!コンロや換気扇もばっちりです!


お手洗いとお風呂もウォッシュレットや追い炊き装置を設置しました!


完成を見ていただいた施主様にとても満足していただけました^^

最近はいろいろな施設、建物の電気工事を任せていただいており、自分にとっても、若いメンバーにとってもとても勉強になっている日々です!

みんなで力を合わせて1つの仕事を完成させるのって、とても気持ちのいいものですね!!
これからも石田電気工事はチーム一丸となってご依頼に取り組んでいきます!!!

配線工事や幹線工事から、業務用エアコンの清掃やLED照明交換など、
お困りごとがあればいつでもご相談ください!

小さなことから大きなことまで、電気工事一式ご対応させていただきます。
お仕事のご依頼は、埼玉県さいたま市の石田電気工事まで!