ブログ

2017/7/11

電気工事をさいたま市にて実施するなら「石田電気工事」へ!(エアコン取り付けのみも可能)~リフォーム時には、「太陽光」パネル、エコキュートなどの節電システムの取り付けがおすすめ!~

さいたま市の電気工事は「石田電気工事」で決まり!~エコキュート、「太陽光」パネル設置で節電できる住まいをその手に!~



さいたま市で電気工事を検討されている方がいましたら、まずは「石田電気工事」にお電話ください。これまでの経験と技術力でご要望にあわせた家庭用、産業用の電気工事をご提供しております。
エコが注目される中、エコキュート、「太陽光」パネルの設置への関心も高まりつつあるのですが、「石田電気工事」では、節電を希望される方向けに、オール電化導入のサポートを行っております。
費用も含め節電できる住まいづくりに関するご不明点がございましたら、ぜひ「石田電気工事」にご相談いただければと思います。

電気工事はさいたま市で店舗を構える「石田電気工事」に問い合わせ!~エアコンやLED照明に関する疑問も気軽に相談しよう~



さいたま市で電気工事の業者を探している方は、「石田電気工事」にご相談ください。節電につながるオール電化導入だけでなく、エアコン取り付け、コンセントの増設、LED照明への切り替えなど、電気に関するあらゆる工事に対応しております。
各種イベントの装飾イルミネーション、個人宅へのクリスマスイルミネーションのデザインから施工も相談可能となっておりますので、お気軽にお電話ください。
リフォーム時には太陽光パネル設置等もおすすめ

リフォーム時には太陽光パネル設置等もおすすめ
住まいのリフォームをするなら、その後の電気代を節約する意味でも太陽光パネルの設置がおすすめです。太陽光は導入時のコストこそ必要ですが、返済完了した後は太陽の光が出ている日中に家族が使う電気代をすべて自家発電できます。
また、太陽光パネル設置と同時にエコキュートも導入すれば、お得な深夜電力で温めたお湯が一日使えますので、さらに電気代が節約できます。これからの時代は地球環境に優しい取り組みが各家庭でも必要であるといわれているため、大幅なリフォームをする際に合わせて太陽光パネルの設置、エコ住宅についてもぜひご検討ください。
さいたま市にある「石田電気工事」では、電気工事やオール電化、太陽光パネルの設置などの相談を受け付けております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。