ブログ

2017/7/11

埼玉のオール電化は「石田電気工事」にお任せ!「太陽光」パネル設置からエコキュートまでトータルでご相談を受付中~水回りのリフォームで快適な住まいづくりをしましょう~

オール電化は埼玉の電気屋さん「石田電気工事」で相談しよう!~「太陽光」パネル、エコキュートの工事に関する疑問にも対応~



埼玉でオール電化の導入を検討されている方がいましたら、まずは「石田電気工事」にお電話ください。
「太陽光」パネルの設置、エコキュートの導入、IHクッキングヒーターの設置といった、節電の効果が期待できるオール電化は、価格も含め納得した上での導入が重要です。「石田電気工事」では、事前の相談を無料にて行っておりますので、安心してご利用ください。
埼玉でオール電化をお考えなら価格も納得できる業者に工事を任せよう!

埼玉でオール電化を手がける「石田電気工事」では、これまでに数多くの工事を任されてきた業者だからこそ事前に正確な価格提示が可能です。
電気工事業、リフォーム業、家庭用、産業用の蓄電池、ecoエネルギーハウスに関することなら、ぜひ「石田電気工事」にお任せください。HITACHI、TOSHIBA、Panasonic等のメーカーを扱っていますので、メーカー指定のご要望にも対応しております。
水回りのリフォームで快適な暮らしを




建物の築年数が経過すると共に、最初に劣化するのが水回りです。水漏れ、カビの発生といったトラブルは、快適な暮らしを害してしまう要因となりますので、早めの対応が必要です。さいたま市にある「石田電気工事」では、埼玉県内にお住まいの方の暮らしを快適にするサポートを行っております。水回りのリフォームを希望される方は、お気軽にご相談ください。
例えば、毎日家族が頻繁に利用するトイレのリフォームを行うなら、少量の水でもトイレをきれいに掃除できる機能がついたタイプを取り付けることで水道料金の節約につながります。料理をする場所であるキッチンは、システムキッチンやIHクッキングヒーターの導入で機能的で使いやすく、さらには火事の危険をなくした快適な暮らしが手に入ります。
また、湿気がこもりやすく、熱が逃げやすいお風呂場でも、カビの発生を予防でき、保温効果に優れたバスタブや浴室に取り替えるだけで、電気代の節約や掃除の手間を削減できるためおすすめです。水回りのリフォームを検討されている方は、「石田電気工事」にご相談ください。