ブログ

2017/7/11

オール電化を埼玉で実施するなら電気工事の業者「石田電気工事」!価格も含め相談受付中~オール電化は子供が小さいうちの導入を~

埼玉でオール電化の工事を請け負う電気工事業者なら「石田電気工事」へ!~エコキュート、「太陽光」パネルへの疑問にもお応えします~

オール電化は埼玉にある「石田電気工事」が責任を持ってお引き受けいたします。電気工事の業者として、これまでにも数多くのご依頼にお応えしてまいりました。
エコキュート、太陽光パネル導入前には、様々な疑問点があるかと思いますが、「石田電気工事」なら、直接ecoエネルギーハウス、オール電化等に関する質問にお応えすることが可能ですので、お気軽にお電話ください。


埼玉でオール電化によって光熱費の節約を目指すなら価格提示が明瞭な「石田電気工事」へお任せ


埼玉でオール電化の導入によって、光熱費の節約を目指すのであれば「石田電気工事」にお任せください。 「石田電気工事」では、事前に明確な価格を提示した上でご不明点などもしっかりとお聞きしております。
オール電化にすることでバラバラだった光熱費も管理しやすくなり、節約もしやすいです。電気に関することなら何でも「石田電気工事」にお任せください。個人宅へのクリスマスイルミネーションやイベント用の装飾イルミネーション等のご依頼もお待ちしております。

オール電化で安全な暮らしを!~子供が小さい内からの導入がおすすめ~



ガスコンロの場合、どうしても火事ややけどによるトラブルが大きな不安となります。特に子供がまだ小さい内は、ママの後追いをする時期でもあり、料理中にやけどの心配もあります。また、伝い歩きを始めた1歳前後の子供は、何でも自分の手が届く範囲で目につくものには興味津々です。
そのため、ふだん遊ぶおもちゃとは違うガスコンロのスイッチで遊ぶ危険性もあります。毎回ガスの元栓を閉めるようにしていても、育児と家事の合間につい閉め忘れてしまう可能性もありますので、オール電化導入を検討している方は早めの実施をおすすめします。
埼玉県さいたま市にある「石田電気工事」では、太陽光パネル、エコキュート、IHクッキングヒーターといったオール電化工事を請け負っております。価格や工事の内容など、ご不明な点がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。