ブログ

2017/7/11

さいたま市でオール電化をご検討されている方は「石田電気工事」へ~オール電化の給湯器・IHコンロなどは家計にも自然にも優しい設備~

さいたま市でオール電化に興味がある方は必見!家計にも自然にも優しいオール電化



さいたま市でオール電化を検討されている方がいらっしゃいましたら、石田電気工事にご相談ください。オール電化には様々なメリットがあります。その中で最も大きなメリットは、光熱費を節約できることです。ガスと電気を併用している場合は、使用量とは別にそれぞれ基本料金が発生します。
しかし、電気に1本化することで、基本料金を節約することができるのです。また、オール電化向けの電気料金は夜間の電気の単価が低く設定されていることから、上手に活用することでより効率的な節約が目指せます。その他にも、オール電化は限られた資源である天然ガスや石油を必要としないため、自然環境にも優しいというメリットがあります。

給湯器・IHコンロでキッチンを便利な環境に~オール電化の見積もりは石田電気工事まで~




ヒートポンプを使い大気の熱でお湯を沸かすエコキュートは、自然エネルギーを使用していることから消費エネルギーも少ないため、地球にも家計にも優しい給湯器です。IHコンロはガスよりも効率的に温めることができるとともに、さらにお手入れも簡単なのでキッチンでの手間を大幅に減らすことができます。
さいたま市でオール電化を検討しており、給湯器やIHコンロを設置したいとお考えでしたら、石田電気工事に見積もりをご依頼ください。サイト内にお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お気軽にご相談いただけます。
さいたま市のオール電化は石田電気工事にお任せ~エアコンをはじめ電気工事のことなら全て対応可能です~

オール電化をさいたま市でお考えでしたら、石田電気工事にお任せください。石田電気工事ではエアコンやアンテナ工事など、電気工事に関するご相談はどんなことでも対応いたします。正確な施工をスピーディーに行うことをモットーに、最後まで責任を持って対応いたしますのでご安心ください。