ブログ

2017/7/11

さいたま市のオール電化はエアコンやキッチンなどの工事も行う石田電気工事に見積もりをご依頼ください~安全性の高いオール電化~

安全性からも選ばれるオール電化~ガスを使わないIHコンロや給湯器のメリット~

オール電化と言えば、光熱費を1本化することで家計にも優しいというイメージが強いと思います。しかし、オール電化には安全性も高いというメリットがあることをご存知でしょうか?例えば、火を使わず電磁波で料理を温めるIHコンロは、衣服などに炎が燃え移る着火事故を低減することができます。
他にも、給湯器をエコキュートに変えることで住宅内に熱源を持たず、ガス漏れや不完全燃焼により発生する一酸化炭素中毒の事故を防ぐことができるというメリットもあります。また、震災などの災害時には、ガスや水道と比べて電気の復旧が最も早いとされています。このように、オール電化が選ばれている背景には安全性という面も注目されているのです。

さいたま市のオール電化は石田電気工事で見積もりを~お風呂やキッチンのリフォームも可能~



さいたま市でオール電化を実現するなら、石田電気工事に見積もりをご依頼ください。石田電気工事ではあらゆる電気工事を手掛けており、住まいの設備を交換するオール電化リフォームのご依頼を承ります。
IHコンロや給湯器に加え、お風呂・キッチン・トイレなどのリフォームにも対応しております。石田電気工事は安全で快適な空間づくりを目指します。より快適に暮らせる空間を実現したいとお考えの方は、ぜひ石田電気工事までお問い合わせください。

オール電化をさいたま市で依頼するなら石田電気工事へ~エアコンなどの電気工事にも対応~



さいたま市でオール電化の工事を行う石田電気工事では、様々な電気工事のご依頼を承っております。エアコンの工事は、ルーム用・業務用を問わず取付・保守・修理・クリーニング・交換まで対応可能です。
その他にも、アンテナ工事やLED証明、防犯設備の設置などにも対応しておりますので、さいたま市で電気工事に関するお悩みがございましたら、ぜひ石田電気工事をご利用ください。