ブログ

2016/7/28

新築介護老人ホーム井荻


新築で介護老人ホームの電気工事をさせてもらっています。


五月の上旬の基礎段階です。大きな施設ですよね。



7月後半、建って約二ヶ月が経ちました。まだまだの段階ですがだいぶできてきました。



中は患者さんが快適に暮らせるように個室も広く設計しています。



廊下も広く取ってあり患者さんが動きやすいようにしています。



お風呂も広いですよね。



患者さんが快適にお食事や娯楽ができるよう多目的広場も充実してますよ。今回この施設の責任者の鈴木さんも映っていますね。電気工事士になって35年になる大ベテランです。


先日障害者の介護ホームで残忍な殺人事件がありましたよね。こちらの施設にはオートロックに綜合警備システムが設置してあるので防犯・火災には最新の設備を備え付けております。



この施設の配電盤です。



株)石田電気工事では大きな物件から小さな住宅設備施設、施設用エアコン、家庭用エアコンやリノベーション、リホーム、多彩なジャンルに対応しております。電気工事だけでなく建物のリホームや工場の機械配線、イルミネーション工事、建設工事なら何でもいいので、埼玉県さいたま市の電気工事、リホーム工事なら(株)石田電気工事でお願いします。


また、(株)石田電気工事では求人も募集しております。これだけのジャンルを手掛けているので、覚えることもたくさんありますが、(株)石田電気工事で覚えた技術が必ず役に立つと思います。百戦錬磨の技術者集団を一緒に目指しましょう。ちなみに新卒で入って2年目の椎林君です。彼は非常に優秀で現場を任せられるようになりました。




以上、今日は長くなりましたが今まで更新をサボっていた分頑張りました。また、よろしくお願いいたします。